お外に行ったよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もとってもいい天気☼

気温も上がり、暖かったですね(*‘∀‘)

りっきーのお友達は、今日も元気いっぱいです☆

お当番さん♬

出席簿を園長先生まで届けてくれました(*’ω’*)

 

るなさんは、しっぽとりゲームをしました!!

おしりにしっぽをつけて、スタート☆

「早くやりたーい!」みんなドキドキ☆★☆

 

走って、走って、走って・・・・

いーっぱい体を動かしました☆

楽しかったね(*’▽’)

 

あからさんは、公園へ♬

暖かかったので、ジャンパーを脱いで遊ぶ子も♡

体を動かして遊べて楽しかったね☆

 

すてらさんは、園周辺をお散歩(*‘∀‘)

お外の景色を見たり、先生と手を繋いでのんびり散歩を楽しみました(*’ω’*)

 

明日も待ってるよ♬

文責:木村