公園日和☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は土曜保育!!

7人のお友だちが元気に登園してくれました(*^^*)🎵

登園すると、「今日何するの?」と、何をして過ごすのか気になる子どもたち☆

「公園に行くよ~!!」というと、「やったぁ~✨」と喜んでいましたヽ(^o^)丿

 

キラメイジャーやいないいないばあっ!の体操をしてから、公園へしゅっぱーつ!!

 「いらっしゃいませ~!!」と、石や枝を集めてお店屋さんごっこ🎵

すべり台をしたり、

ハンドルを握って、運転手✨

順番に楽しんでいました☆

公園には地域のお友だちがいっぱいでしたが、

お約束を守りながら、楽しく遊んでいましたよ~!(^^)!

 

たくさん遊んだ後は、みんなの大好きな給食の時間!!

*あんかけ焼きそば

*みそ汁

*フルーチェ

どれも美味しかったね♡デザートがあると特別な感じで嬉しいね🎵

みんなピッカピカに完食でした😋

 

来週も元気に登園して来てね!!

待ってます(^^♪

 

文責:森