お散歩に行ってきたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝から元気いっぱいのりっきーのお友達♡

今日はみんなでお散歩に行ってきました♬

るなさんとすてらさんはそのまま公園に行きました✨

遊具で遊んだり、お砂遊びをしました!

 

あからさんは一足先に保育園に戻りお別れ会の総練習をしました!

総練習のあとは〝むっくりくまさん〟をやりました🎶

 

あからさんが大好きなリズム遊びです♡

 

くまさん役のお友達に捕まらないように

みんなで逃げます✨

「つかまえた(^▽^)/」

先生が捕まってしまいました👀

 

沢山走って楽しかったね☆

 

沢山遊んだ後は美味しい給食の時間・・・♡

今日はみんなが大好きな納豆ごはんでした🍚

お皿ピッカリン✨✨

のお友達が沢山いましたよ😊

 

文責:豊嶋