お別れ会&バイキング 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

 

今までたくさんお世話になった先生とのお別れ会(´;ω;`)

思い出に宝探しゲームをしました♡

 

クラス毎にプレゼントを作ったので

それを自分たちで隠したよ☆

どこに隠そうかなぁ~( *´艸`)

 

 

あっ!宝物の中に体操カードが!

でんぐり返しカードを見つけてみんなでぐるぐるゴロゴロ…

 

あからさん前転とっても上手です♡

るなさんすてらさんはローリングでにっこにこ♡

 

 

プレゼント全部見つけてくれました(⌒∇⌒)

残り数日もたくさん遊んでもらおうね💕

 

お別れ会の後はお楽しみバイキング!

 

自分達でご飯を運んでるんるん♫

早く食べたいよ~盛り付けをしてもらっている途中で手が伸びる子もっ♡

 

 

お友だちみんな一緒のごはんでいつものごはんよりもっともっと楽しかったね☆

 

それではまた明日

 

 

文責:佐藤