今日の子どもたち♡ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

卒園式がいよいよ明日となりました🌸

卒園を感じとってか「先生抱っこ~」と甘えたり泣いたりする様子の子もいます。

みんななんとなく寂しさを感じているのかもしれませんね😢

 

そんな卒園クラスのあからさん

 

今日は最後の卒園式練習!

 

明日ママパパの前で披露する楽器演奏

最初は楽器を鳴らすことが楽しくてみんなバラバラだったのにメキメキと上手に!

終わりの言葉もかっこいいんです!✨

 

最後の練習も立派で先生たちはもう既にうるうるです( ;∀;)

 

 

明日は素敵な卒園式にしようね😍

 

 

るなさん、すてらさんはお外に行ってきたよ♫

 

 

おててを繋いでレッツゴー!

電車や新幹線に大興奮♡

 

すてらさんは桜を見に行ったけど残念ながらまだ一輪も咲いていませんでした💦

 

 

なので隣の公園で遊びました(⌒∇⌒)

桜、またリベンジしようね!

 

 

文責:佐藤(み)