太子堂駅に行ったよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も元気いっぱいのお友達☆

なんと・・・お休みは0人👀✨!!

みんな登園してきてくれました🎵

まずはみんなで体操!!

もったいないばあさん音頭を踊ったり・・・

 

 

手遊びもしました☆

 

ちょっと休憩~

体操の後はみんなでお散歩に行きました☆

るなさんとあからさんは一緒におててをつないでお散歩🌸

駅に到着🎶

カエルさんと牛さんが帽子をかぶってたよ~!

 

保育園に帰ってきてからは大好きな給食♡

 

美味しいね~😊

ペロリと完食していたお友だちでした!

 

明日はあからさんのお別れ会があります☆

沢山練習を頑張ってきたあからのお友達♡

明日はおうちの人にかっこいい姿をたくさん見せてあげようね(^▽^)/

 

 

文責:豊嶋