卒園式☆~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は卒園式でした🌸

 

卒園したあからさんは初めてりっきーぱーく保育園に来たときは

まだ赤ちゃんでした(*^^*)

そんな子どもたちは今日、とっても素晴らしい姿を見せてくれました👏

『おもちゃのチャチャチャ』の歌と合奏を披露しました🎵

練習の時よりもとてもとても上手に堂々としていました✨

リッキークルーズのクルー生がお祝いにお花を作ってくれました💐

素敵なお花嬉しかったね💗

最後は花束をパパ、ママへプレゼント♡「大好き!」の気持ち伝わったね😍

すてらの退園のお友達も立派に式に参加出来ました❕❕偉かったね♡

ミルクを飲んでいた子、まだハイハイをしていた子が

今では自分のお洋服をきれいに畳めるようになり、笑いながら会話を楽しみ、

時には友達と喧嘩をしながら大きく優しく立派なお兄さんお姉さんになりました✨

貴重な時間を一緒に過ごせて職員一同とてもとても嬉しかったです❕

卒園おめでとう!!!!

 

文責:佐藤(さ)