仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~お散歩日和☆

こんにちは!

今日は、気温が上がりましたが、風が強く、寒く感じる一日でしたね(;´・ω・)

あすとのお友だちは、元気にお外に遊びに行って来ましたよ♫

 

すてら・るなさんは、進級に向けて合同で過ごしました(*^^*)

駅周辺へお散歩に行き、手を繋いで歩く練習をしました!(^^)!

すてらのお友だちは、先生と一緒に手を繋いでお散歩を楽しんでいました♡

 

るなさんは、お友だちと一緒に繋ぐ練習!上手に繋いでお散歩できました☆

新幹線やお花を見つけて、興味津々なすてらさんとるなさんでした(^^♪

 

あからさんは、公園に遊びに行って来ました♡

久しぶりにお砂場でも遊びました♪

ケーキや型はめにお砂を入れてパンを作って楽しんで遊んでいましたよ(*‘ω‘ *)

 

保育園に戻ってからは、しっかり『うがい』もしました!

風邪予防もバッチリできました!

 

今日のお給食は…

☆キッズビビンバ

☆はるさめスープ

☆ヨーグルト(桃)

美味しくて、あっという間にみんなの器はピッカリーン✨でした♡

 

明日のお給食は何かな~♡

お楽しみに(^^)/

 

文責:鈴木