🌸新年度が始まりました🌸~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

桜も例年よりずいぶん早く開花してくれて🌸

ポカポカあたたかい春らしい陽気の中

新年度がスタートしました!!

 

 

新しいお友だちも

ドキドキわくわく…♬

短い慣らしの時間ではありましたが

りっきーに来てくれました💛

おうちの人と離れてがんばりましたね🎵

じょうずに遊べて偉いね!!!

 

 

進級した子どもたちは

今までと違う雰囲気を不思議に感じながらも

なんだかお姉さんお兄さんになったことで

誇らしげに楽しく過ごしていました🤩

 

今日はお散歩に行って

シャボン玉遊びもしました🌈

楽しかったね(^_-)-☆

 

今年度も

子どもたちが安全に楽しく過ごせるように

ひとりひとりに寄り添いながら

保育士一丸となって頑張ります❕❕

 

どうぞよろしくお願いいたします🎵

 

 

 

文責:岡本