慣らし保育3日目☆~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🎵

慣らし保育3日目です(^_^)/

朝ママと離れる時には寂しくて泣いていたお友だちも

先生の抱っこやお友だちの元気な声を聞いて

好きなおもちゃで遊んでいましたよ~✨

⭐すてら⭐

登園するとスヤスヤ午前寝するお友だちや

ミルクを飲むお友だちがいました😍

先生とふれあいあそびもしたよ💕

「なにされてるのかな~」ちょっと不思議な表情でした😁

こちょこちょすると思わず笑顔になっていました💗

 

🌙るな🌙

ままごとや型はめパズルをしてあそびましたよ🎵

鍋やフライパンに食べ物をたっくさん詰め込んだよ💕

みんな夢中になって遊んでいる姿が可愛いですね✨

お外でしゃぼん玉遊びもしました(*ノωノ)

ふわふわ~っと飛んでいくしゃぼん玉を両手を広げて追いかけていました✨

🌞あから🌞

保育園周辺を手を繋いでぐるっとお散歩に行きました❕

色とりどりのお花を見つけたよ🌷きれいだね~👏

保育園に帰ってくると4月の制作です✨

何を作っているのかな?折り紙を使っているね❕

みんな一生懸命に取り組んでいました🎵

 

明日は何をしようかな❔

お楽しみに👋

 

文責:佐藤(さ)