お散歩に行ったよ♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雨が降っていましたね☔

りっきーには11名の子どもたちが元気に登園してきてくれました✨

先週は泣いていたお友だちが今日は「おはよー」と元気に挨拶してくれて

先生たちもとっても嬉しいです💖

 

まずは元気いっぱい体操🎵

 

 

みんなの元気パワーが届いたのか雨も止み

お散歩へ✨

今日は慣らし保育のお友だちも一緒に行けました☺

 

 

初めてのお散歩にちょっぴりどきどきだったかな☺

4月になってお散歩中に見つけられるお花も増えました🌸

 

大好きなアンパンマンにも会えて大満足でした💛

 

あからさん(2歳児)はしっぽ取りゲームもしましたよ🎵

 

白熱した戦いになりました(^^)/

明日もたくさん遊ぼうね✨

 

文責:小野寺