慣らし保育2日目~仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!😍

今日もぽかぽか陽気でとても過ごしやすい一日でした☀

新入園児のお友だちは2日目ということもあり昨日よりのびのび遊ぶことが出来ました!

ブロックと車のおもちゃで元気いっぱい遊んだよ!

来週もたくさん遊ぼうね!

進級のみんなはお散歩日和だったので公園に行って来ました✨

公園でつくしを見つけて春を感じました🎵

走ったり遊具で遊んだり進級のみんなは今日も元気いっぱい体を動かしました💗

みんなのお楽しみ!今日の給食は、

・さけの照り焼き

・かぼちゃのそぼろあんかけ

・みそ汁(ねぎ、なめこ)  でした!!🍚⭐

明日は土曜日!

またみんなの元気な声を聞かせてね💕👋

 

文責:千葉