気持ちの良い一日でした🌼~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🥰

今日もいいお天気でしたね❕❕

桜はほとんど散ってしまいましたが、春の花々がとても綺麗で

公園に行くといろんな発見があって楽しいですね🎵

タンポポに💛

オオイヌノフグリ💛

(変わった名前ですよね🐶)

あからさん🌞2歳児の子どもたちは

公園でお花や虫に沢山出会ったようです🍃🐜

 

 

るなさん🌛1歳児の子どもたちも

製作で桜の木に

タンポでお花を咲かせました🌸

 

じょうず!じょうず!!✨

 

公園でのんびりと

したい遊びを楽しみました🥰

やりたいことを見つけられて素敵です👏

先生と仲良しで~す🎶

ここの滑り台は少しスリリングです🥴

あからさんになるまでに、みんな滑れるようになることが驚きです❕❕

子どもたちの慣れる力って、凄い✨

 

すてらさん🌟0歳児も

園の雰囲気になれてきてご機嫌です❕❕

先生たちの、癒しです♨

お散歩、気持ちよかったね🌷

 

 

みんな明日も元気に保育園にきてね~🌈

 

文責🍍岡本