室内あそび&散歩~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)丿

今日は少し肌寒い日となりましたね☆

皆さんは風邪など引いていませんか?

子どもたちは、元気に散歩に行ってきましたよ👣

チューリップやパンジー、スイセンなどたくさんの花が咲いていました💕

「きれいだね~」と喜んでいましたよ(*^▽^*)

お散歩しながら、いろいろな物を見て楽しみました😊

保育園に戻ってからは、コーナー遊び🎵

トンネル遊びや

ボール遊び

玩具で遊びましたよ💕

たくさん遊んで、たくさん食べて、、

ぐっすり寝ていましたよ(^^)

すくすく大きくなりますように~

 

今週も良く頑張りましたね!!

ゆっくり体を休めて月曜日、また元気に来てください(^o^)丿

 

文責:大内