仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~ 笑顔満開🌸 

こんにちは♫

 

新入園児さんは入園して一週間が経ちましたね😋

ママパパと離れて不安で泣いていた子どもたちも笑顔で過ごせるようになってきましたよ(⌒∇⌒)

 

 

るなさんはお外にも行って来ました♫

先生とおててを繋いで歩きました👟

とっても上手だね♡

 

 

あからさんはお花見に行って来ましたよ🌸

今日はなんと貸し切り‼

思いっきりお花見を楽しみました♡

みんなでおやつを食べて(´~`)モグモグ

そのあとは…

春探し!

枝の桜を見つけたり桜のじゅうたんの上を歩いたり⭐

しゃぼん玉をして遊びました(*^^*)

 

楽しかったね♡

今度はみんなで行きたいねぇ(*‘ω‘ *)

 

 

明日は土曜日

お休みのお友だちはゆっくり休んで登園のお友だちは元気に来てね(^.^)/~~~

 

文責:佐藤(み)