今週もSTRATしました🌷~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も元気な長町園の子どもたちです🥰

今日から慣らし保育がスタートしたお友だちもいます✨

賑やかでした🌼

 

お散歩や公園に出かけて

気持ちよかったね~🌞

暑いくらいで上着は着ずに歩けました❕❕

 

出発前の1枚📷パシャ💛あからさん🌞2歳児さん

仲良しですね💖だんだん仲間意識が芽生えてきます🌱

手を繋いで歩くの、うれしいね🥰

 

 

公園でいっぱいかけっこしたね🌲るなさん🌛1歳児さん

先生におんぶで

ご機嫌です🤭ニコニコ笑顔💖

 

すてらさん🌟0歳児さんも

遊ぶのが上手なんです❕❕👏園に慣れてきました🎵

日光浴も気持ちよかったね🌼

 

 

あからさん🌞2歳児さんは

午後の活動もSTART✨✨

お名前を上手に言えました🎤🎶

マイクのスイッチをちゃんと切ってくれる子もいます🤭(笑)

 

今週も楽しく過ごそうね~❕❕

 

 

文責🌺岡本