仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~ ぽかぽか☀

こんにちは!

今日はとっても暖かかったですね🎵

 

今日はあからさんは公園に

るなさんはお散歩に行って来ました⭐

 

 

 

いつもより大きい滑り台にみんなどきどき

ちょっと怖かったり

でも滑りたい子ども達でした♡

 

 

それから電車大好きあからさん!

飛び跳ねるほど喜びます♡

 

 

るなさんはつくしを見つけたよ♫

 

 

お部屋で制作もしました!

くすぐったい💕

 

 

ちいさなあんよがとっても可愛いですね♡

 

 

すてらさんも今日は制作を♫

 

 

ちいさな指で指スタンプ❁

もう可愛いですよね♡

どんな作品が出来上がるのか楽しみです(^▽^)/

 

 

 

保育園生活にも慣れてきてご飯もモリモリ

食べられるようになってきました!

慣らし保育もあと少しだね

 

 

 

明日は雨のようなのでみんな転ばないようにねぇ(⌒∇⌒)

 

文責:佐藤(み)