こいのぼり製作をしたよ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)

今日はとってもいい天気ですね♡

保育園では、子どもの日に向けてこいのぼり製作をしましたよ🎏

るなさんはこいのぼりの台紙にシールをペッタン!

集中して取り組んでいましたよ😊

あからさんは、コーヒーフィルターに絵具でぬりぬりしました☆

絵の具を楽しんでいた子どもたちです(*^▽^*)

どんなこいのぼりが完成するか楽しみにしていて下さいね♡

公園にも行ってきました🎵

 

のびのびと遊べて喜んでいた子どもたちです♡

明日はどんな楽しいことが待っているのかな?

みんな元気に来てね(*^▽^*)

 

文責:大内