お散歩したよ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^▽^*)

今週もスタートしましたね!

りっきーでは、風邪を引いてお休みしている子が多かったです☆

早く元気になりますように😌

今日は少人数での保育となりました。

 

 

皆でおやつを食べてニコニコ♡

子どもたちの笑顔にいつも癒されています(*´ω`)

ボール遊びをしたよ♫

お散歩にも行ってきました👣

春の花「ムスカリ」も発見しましたよ✨

綺麗ですね(^-^)

 

春になり、お花が咲いたり、虫が出てきましたね♪

子どもたちは自然に興味深々です💕

天気の良い日は戸外に出て自然に触れる機会を沢山作っていきたいと思います😊

 

文責;大内