今週も始まりましたね☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

昨日はお家でゆっくり過ごしたり、公園に行って遊んだり、

楽しく過ごしたようですね😊🎵

今日も元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

 

⭐すてら⭐

みんなでお散歩に行きました(^_^)/

たんぽぽやつくしなど春を感じながらお散歩!!

散歩の途中、ぽかぽか気持ちよくて眠ってしまう子もいました😪

可愛かったですよ♡

 

🌙るな🌙

こいのぼり制作をしました☆

絵の具をつけて画用紙にポンポンとっ!!

上手に取り組んでいましたよ(*^^*)✨

完成が楽しみですね♡

 

 

🌞あから🌞

先生やお友だちと手を繋いで公園に行きました~☆

沢山体を動かして遊んで楽しかったね🎵

みんなとってもいい表情で遊んでいますね♡

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園して来るのを待っています(*^^*)♬

 

文責:森