赤ちゃんって、すごい❕❕~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

半袖でも

大丈夫なくらいあたたかい日ですね🌞

みんなで公園へ🌳GO!!!!

 

今日は、りっきーで一番ちいさな

すてらさん🌟0歳児さんの様子を

書きたいと思います❕❕

みんなだんだんと

園での生活に慣れて来てくれて

楽しく過ごしています💕

あらら、気持ち良くて

ぐっすりお昼寝ですね😊

こちらのお友だちも

つられてねんねです…😌

 

シートの上で

木漏れ日の中、お昼寝なんて気持ち良くて

先生たちも一緒にお昼寝したくなっていました(笑)

 

 

元気なぼくは、

揺れる遊具にチャレンジ✨

なんと❕❕

遊具が揺れるように

自らカラダを揺らしていたんです❕❕❕

こんなにちいさくても

しっかり遊ぶ力があって

考えてからだを動かして🤩

すごいなあ~と、感動しました💗

 

途中でドキドキしたようで

先生に手を伸ばし、手を繋いであげると

また揺れ始めました🤭

 

まだしゃべることが出来ない子どもたちも

ちゃんと手を伸ばして抱っこしてほしいことを

伝えてくれたり🎶

安心を求めて、膝に自ら座ってきたり🎵

 

子どもって、すごいです👏

 

 

少しずつ、少しずつ

大きくなってね~~~🌱

 

文責🌺岡本

 

☆園児募集のお知らせです☆

5月1日~1名空きが出ます。生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。子どもや保育士の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です☆詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください!