ぽかぽかいい天気☼~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もピカピカのお日様が顔を出し、とっても暖かい一日でしたね🌞

各クラス、どんなことをして遊んだのかな??

まずはすてらさんから☆

指スタンプでぺたぺた(^^♪

こいのぼりに柄を付けていきました(*’ω’*)

お部屋の中でも、仲良く遊びましたよ✨

お揃いのお洋服♡可愛いですね( *´艸`)

 

るなさんとあからさんは…

お部屋で知育遊び!

指先を使いながら、真剣な表情で頑張っていました😊

 

たくさん集中した後は、公園へ☆彡

じーっと見つめる先には、何があるのかな?

たんぽぽの綿毛を発見❕

興味津々の子どもたち💛

暖かくなり、花や虫たちもたくさん見つけられるようになりました🎵

 

明日も元気いっぱい遊ぼうね(*^-^*)

りっきーで待っています🌟

文責:木村

 

☆園児募集のお知らせです☆

5月1日~1名空きが出ます。生後6か月から2歳児までのお子様が対象となっております。子どもや保育士の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です☆詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください!