こんにちは🌷 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も良い天気ですね♬

 

今日は何をして過ごしたのか見てみましょう(⌒∇⌒)

 

すてらさん☆

 

初めてのタンポを使って制作をしました♡

自分の手元を真剣に見たり

「なにこれ~(´;ω;`)」と初めての感触にないちゃったり

タンポ1つからいろいろ感じたすてらさん♡

 

 

 

るなさん☽

 

しゃぼん玉をしましたよ♬

にこにこで一生懸命しゃぼん玉を追いかけていました😍

 

とことこ走る1歳児さん可愛いですね♡

先生と手を繋いで歩くのもとっても上手になってきましたね!

 

あからさん🌞

 

今日のあからさんは盛沢山!

制作をして

お散歩に行って

食育でクッキングをして!

 

おにぎりをぎゅっぎゅっと握ったら

お皿に入れてコロコロ海苔を付けました♬

 

落ちないように優しく優しく…

 

 

かんせーい!

 

美味しくいただきました(^▽^)/

 

それではまた明日☆

 

文責:佐藤(み)