のんびりゆったり土曜保育☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!
今日もおひさまが出て気持ちの良い日になりましたね😊
木々の緑もキラキラしていて、お散歩びよりでした!

今日りっきーに登園してくれたお友達は、あからさん(2歳児チーム)のお友達です✨
いつもりっきーで一番大きいお兄さんお姉さんとして頑張っているあからさん!
登園人数が少ない今日は、いつも以上に保育士とゆーっくり関わる事が出来て、とっても嬉しそうでした。

けん玉に挑戦!

公園でもたっぷり遊んだよ🎶

先生のお手伝いでお手紙投函もしました!

四つ葉のクローバーはあるかな?

 

お子さん方はもちろんですが、お家の方も新生活の疲れが出てくる時期だと思います。

明日は日曜日❤

落ち着かない毎日ですが、ほんの少しでも素敵な事が訪れる週末になりますよう願っています✨

また来週、元気なお友達に会えるのを楽しみにしています😊

文責:佐藤

☆園児募集のお知らせです☆

5月1日~1名空きが出ます。生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。子どもや保育の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です☆詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください!