身体測定の日🦒~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今週も始まりましたね😊

今日は、月に一回の身体測定の日でしたよ❕❕

 

すてらさん🌟0歳児

上手に乗って測れました🎵

体重計に興味深々😌

 

 

るなさん🌙1歳児

背筋ピーーーン❕❕❕🦒

るなさんになると、上手になると立って

身長も計れるんですよ✨

 

 

あからさん🌞2歳児

先生『0になったら、乗ってね❕』という

お話を聞いて理解しているあからさん👏

素敵です🎶

いえ~い❕❕

みーんな

また大きくなったね~🌳

 

 

 

1か月ごとの成長が著しい

0,1,2歳児の子どもたち…

ココロもカラダも健やかに

大きくなってね😌

 

文責🌺岡本

 

 

 

☆園児募集のお知らせです☆

5月1日~1名空きが出ます。生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。子どもや保育の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です☆詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください!