沢山体を動かして遊んだよ!仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🎵

今日もポカポカ陽気のお天気でしたね!

あすと園のお友達は何をして遊んだのかな~❓❓

 

🌙るな・あから🌞

一緒に公園に行ってきたよ😊

大好きなすべり台シュー💨

スプリング遊具も大人気♡ゆらゆら~✨気持ちいいね(*^^*)

春探しもしたよ🍃🌷

「これは何だろう❔」「先生見てみて~❕❕」

公園には発見が沢山あったね✨見つけた時のキラキラしたみんなのお顔素敵だね♡

 

⭐すてら⭐

広場で体を動かして遊んだよ🎵

先生の「たかいたか~い!」に大喜び(*^_^*)

最近はお友だちが遊んでいる姿が気になるように

なってきました。お友だちに玩具を

「はい どーぞ♡」と渡すやりとりを楽しんでます🎵

明日も楽しくあそびましょうね😊

 

文責:佐藤(清)、鶴田