公園に行ってきました🎵~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も暖かな一日になりましたね(^-^)

最近お休みのお友だちが多かった保育園ですが

みんな元気いっぱい💗

賑やかな一日になりましたよ🎵

るなさん(1歳児)は、5月の子どもの日に向けて

製作をしました☆

シールをペタペタ貼ったり、手形を取ったりもしました❕❕

製作を終えるとみんなで公園へ✨

気温も高く、時々吹く風がとても気持ち良かったです(^o^)/

気持ちが良すぎてウトウト夢の世界のすてらさん(0歳児)☆彡

見ているだけで癒されますね💕

たんぽぽのわたげもきれいに飛んでいきましたよ🌷

暖かくなって虫さんもたくさん見つけられるようになり、

虫探しに夢中の子どもたち🎵

砂場ではお料理を作ってくれるお友だちも

たくさんいましたよ✨

 

たくさん遊んだ後はお腹もぺっこぺこ(*^^*)

帰ると美味しい給食が待っていました!!

「おいし~」のポーズをしてくれる子も💕

みんなでモリモリ食べました!!

 

 

明日は4月生まれのお誕生日会(*^^*)

お楽しみに♪

 

文責:小野寺

 

☆園児募集のお知らせです☆

5月1日~1名空きが出ます。生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。子どもや保育士の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です☆詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください!