お誕生会☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は風が吹いていたものの、お天気がとても良かったですね☀

 

あすと園では、4月生まれのお誕生会がありました⭐

今月で1歳になったすてらさんのお友だち🎊

にこにこ笑顔で前に出て来てくれました😊✨

お楽しみは、『くいしんぼうのおばけのこ』のパネルシアターでした👻

みんな興味津々で楽しんで見ていましたよ~(*^^*)♬

4月生まれのお友だちがミニオンが好きだったので、

最後はミニオンもお祝いに来てくれました~♡

ケーキのろうそくも、先生と一緒に消しましたよ☆

 

その後は、入園・進級式!!

園長先生からメダルをもらいました🥇

みんな喜んでいましたよ😊

改めて入園・進級おめでとうございます✨

 

午後のおやつは…な、な、なんとっ!!!!!!

ミニオンのケーキでした(*^^*)♬

可愛い過ぎて食べるのがもったいないくらい!!!

お口の周りにクリームをいっぱいつけて、

みんな美味しくいただきました😋✨

 

明日はお休みのお友だちは、ゆっくり休んでまた来週お待ちしています!!

登園するお友だちは、元気に登園して来てね♡

 

文責: 森