4月のお誕生日会でした🎂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

ちょっぴり風が冷たい仙台ですが

今日も子どもたちは元気いっぱいでした😙

 

 

今日は、4月のお友だちのお誕生日会でした🍰✨

今年度、初めてのお誕生日会だったので

りっきーに入園して初めて会に参加するお友だちもいました😍

 

 

4月は、男の子がひとり👦

おおきくなったね💛

園長先生から

プレゼントの冠です✨

おめでとう💛

先生から楽しいお楽しみも☆

みんなでケーキのろうそくをふーっと消しました❣

お誕生日おめでとうの歌を歌ってお祝いしましたよ(^o^)

 

そのあとはお散歩へ♬

散歩車に乗って、周りの景色を見て楽しみました🌟

日差しが暖かくて気持ちよかったね🎵

あからさんは寝る前、可愛いうさぎさんを作りましたよ( *´艸`)

「できたよー!」とニコニコで見せてくれました🎵

 

今日もりっきーで楽しいことがいっぱいだったね(*’ω’*)

明日来るお友だちは元気に来てね(^^)/待っています🌟

 

文責:木村

 

☆園児募集のお知らせです☆

5月1日~1名空きが出ます。生後6カ月から2歳児までのお子様が対象となっております。子どもや保育の笑顔溢れる19名定員のアットホームな保育園です☆詳しくはりっきーぱーく保育園長町 木村までお問い合わせください!