製作をしたよ♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)丿

今日は曇り空からの雨天でしたね☔

日中は製作をしたり、散歩に行ったり楽しく過ごしましたよ☆

るなさんは🐌かたつむりの殻の台紙にシールをペタペタ貼りましたよ♫

 

水玉模様のシールや、ピカピカのシールを張りましたよ✨

意欲的にシールを貼る子もいました🤗

完成を楽しみにしていて下さいね☆

 

あからさんは紙皿にクレヨンで模様をつけました✨

さらに絵の具でぬりぬり、はじき絵もしましたよ♡

興味を持って取り組んでいたあからさんです🤗

何が出来るのかな❔

 

 

 

 

トンネルや散歩、ボール遊び♫など、各クラスで楽しいことがいっぱいな一日でした(*^▽^*)

鼻水や咳など出ている子もいるので、体調に十分注意しながら保育をしていきたいと思います!

ゆっくり休んで、明日も元気にきてくださいね💗

 

文責:大内