公園遊び🌳~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は、ピッカリーン🌞

晴れて公園日和でした❕❕

みんなで公園へ🌳行ってきました✨✨

すてらさん(0歳児)は、日向ぼっこ✨

日陰でさらさら吹く風がとっても気持ちよかったね(*’ω’*)

 

るなさん(1歳児)・あからさん(2歳児)

お砂場遊びが大好きな子どもたち💛

バケツに砂を入れたり、型抜きをして楽しみましたよ🎵

シロツメクサやタンポポも発見❢

久しぶりの公園遊びを、存分に楽しんでいた子どもたちでした🤗

 

園から麦茶も持参し、しっかりと水分補給をして帰ってきましたよ( *´艸`)

これから気温の上がる日も増えてくると思うので、熱中症対策も行いながら外遊びを楽しみたいと思います!

 

文責:木村