室内遊び☆ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♬

 

今日は雨降りなのでお部屋で遊びましたよ😁

 

朝は避難訓練がありました!

登園していたお友だちが訓練に参加!

あからのお兄さんは手で口を上手に塞いでいました!

カッコイイね(`・ω・´)b

 

活動は何をしたのかな?

 

コロコロを使って制作♬

渋い顔

興味津々の顔

「えーん😢」と泣きべそ

 

1つの制作で色んな表情を見せてくれるすてらさん♡

 

 

 

るなさんはおててとあんよをぺったん(o^―^o)ニコ

絵の具を塗られるのはくすぐったいね~😁

新聞をビリビリ破いたり

ボールにしてキャッチボール🥎

 

体操もしたよ~☆

 

 

 

あからは絵の具遊びをしました!

いろいろな道具を使ってダイナミックにカキカキ✎

 

 

そのうちボディペイントが始まりました😆

全身で絵の具遊びを楽しみましたよ♡

 

今週はみんな2連休ゆっくり過ごしてね!

それではまた来週(^.^)/~~~

 

 

文責:佐藤(み)