土曜保育(^^♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜保育で、2名のお友達が元気に登園してきてくれました🌟

残念ながら、雨降りだったので、お部屋で楽しく過ごしましたよ♪

まずは、おやつの時間!お友達と一緒に食べるおやつは美味しいね💕

その後はトンネルやボールで遊びましたよ~!

トンネルの中で、ごろ~ん♪気持ち良さそうですね(^o^)

トンネルの中にボールを入れようとしてるのかな??

いろいろな遊び方がありますね☆彡

給食や、お昼寝後のおやつも食べて元気いっぱいです(^^)/

お友だちが少なく寂しさもありましたが、楽しく過ごすことが出来ました!

来週も元気に登園してくるのを待っています(^_-)-☆

 

文責:遠藤