お散歩&世界の料理👱‍♂️👱‍♀️仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は日差しがあり、少し暑い1日でしたね!

お天気が良かったので、全クラスお外に行きましたよ👣

⭐すてら⭐

日陰で心地よい風を感じていました✨

お外気持ちいいね(^^♪

🌙るな🌙

公園に行きました!

みんなでかけっこ💨

みんなで走ると楽しいね🎵

お砂でも遊びました!!

🌞あから🌞

あからさんはお散歩に行く準備も自分で頑張ります!

集中して取り組む姿かっこいいです👏

公園に着いてからは、葉っぱの中を探検👀

長~い棒を見つけたよ!!

保育園に帰ってからは、お楽しみのお給食🍚

今日は世界の料理で「アメリカ」でした🌎✨

・チリコンカン

・キャベツとツナのサラダ

・ゼリー

でした🤤

大好きなトマト味🍅みんなペロリと食べてくれました✨

ニコニコで食べてくれました!!

 

また明日も元気に登園してね(^^♪

 

文責:渡邉