楽しいことがいっぱい🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^^*)

今日もとってもいい天気🌞でしたね✨

戸外でも、室内でも楽しいことがいっぱいでしたよ(^o^)

おやつを食べた後は、散歩に行ったり、公園に行ってきました💕

公園では、お友達とおままごとをしたり、お花摘みや葉っぱ拾い、追いかけっこをしていたこどもたち✨それぞれが好きな遊びを見つけて楽しんでいました🤗

水分補給もしっかりしてから保育園にもどりました👣

 

るなさんはシール剝がしゲーム🎶

剝がして壁にペタッ!きれいに並べてたこどもたちです(^^)

 

すてらさんは足に絵具をぬりぬり~てるてる坊主になるそうです(*^^*)完成が楽しみですね💛

ゆったり玩具でも遊びました🎶

 

あからさんは知育玩具や絵カード遊びをしました!

紐通し🌟真剣な表情で取り組んでいます!

 

 

最近暑い日が多くなりましたね(>_<)

こまめに水分補給をし、熱中症対策をしながら元気に過ごせるようにしていきたいと思います(^o^)

文責:大内