元気いっぱい遊んできました✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝からお日様が顔を出し、

暖かい一日でしたね🌞🎶

 

りっきーのみんなは、元気にあすと長町三丁目公園へ行ってきましたよ🌟

お友だちと関わって遊ぶ事が大好きな子ども達💛

仲良く健康遊具にのったり、お店屋さんごっこをして楽しそうな様子が見られました🎶

 

 

すてらさん(0歳児)は、お部屋で仲良く玩具で遊んだり、
気持ちよくお外にお散歩に行ってきました🤗

散歩車のゆらゆらで、ウトウト眠くなる様子も…☆彡

 

暖かい日も増え、汗をかいて遊ぶ子の姿も見られるようになりました🎶

こまめに水分補給をしたり、休憩の時間を設けながら熱中症予防に努めていきます(*’ω’*)

 

文責:木村