お散歩日和☆ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😋

今日は暖かくて心地よい風もありお散歩日和でしたね♡

あすと園のお友達は元気にお外に出発しましたよ🎵

 

⭐すてら⭐

お散歩をしているとドクターヘリが❕❕

大きな音に子ども達も耳を澄ませていました👂

保育園に帰って来てから腹ばいやお座りの姿勢を楽しみました♡

🌙るな🌙

公園に行って来ました🎵

大好きなすべり台や砂遊びをしました😁

 

🌞あから🌞

公園に行って来ました🎵

元気いっぱいかけっこ~❕❕

JAさんの畑にもお邪魔しました✨

「何の苗かな~?」と真剣に観察していましたよ👀

 

明日は何をするのかな~❔

お楽しみに👋

 

文責:佐藤(さ)