もくもく☁ 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♪

 

昨夜はスーパームーン みんさん見ましたか?

とってもきれいでしたよね🌕

あすとのお友達でもスーパームーンにくぎ付けだっだ子がいたようです(⌒∇⌒)

 

 

今日は!

何をして遊んだかな~

 

すてらさんはボールプールに高い高い💕

楽しそーう!

給食もいっぱい食べたよ🥄

 

るなさんは公園に行ってきました♪

砂遊びだーい好き♡

 

 

あからさんはピクニックに行ってきました!

 

いつもよりモリモリ食べましたよ!

食べ終わったらゲーム開始♪

 

宝探し!

宝物を見つけて大喜びです(o^―^o)ニコ

「せんせいありがとう」と言ってくれる優しいあからさんです♡

 

最後は遊具を満喫

 

ピクニックに大満足の子どもたち♡

また行こうね☺

 

文責:佐藤(み)