お誕生会がありました✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は、5月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

今年から、保護者の方も参加可能の場合、ご招待して一緒にお祝いすることになりました🎶

ママが来てくれて、お誕生日を迎えたお友だちも嬉しくてニコニコ😊笑顔が見られましたよ( *´艸`)

 

お名前も上手に言えました♡

ちょっぴり緊張したかな??

みんなに「♪たんたんたんたんたんじょうび~♪」の歌のプレゼントをもらったり、

園長先生から冠と誕生色紙をもらいました🌟

おうちでもゆっくり見てみてね🌸

お楽しみは、先生たちによる「ひょっこりひょうたん島🏝」のシアター🎵

音楽に合わせて一緒に体を揺らしたり、とっても興味深そうに見ていた子どもたちでした(*’ω’*)

 

保護者の方も、お越しいただきありがとうございました!!

 

 

誕生会後は、すてらさんはお散歩、るなさん・あからさんは公園へ✨

お天気もよく、汗ばむくらいでしたね!!

お砂場遊びをしたり、元気に公園内を走り回ったりと、たくさん体を動かして遊びました🌟

公園内に、元気な子どもたちの声が響いていました💛

 

明日登園のお友だちは、元気に来てね!待っています🤗

文責:木村