5月誕生会☆お別れ会 仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町

今日は久しぶりの気持ち良い青空でしたね✨

あすと園では5月生まれさんの誕生日会と退園するお友達のお別れ会がありました🍰

 

🎊誕生日会🎉

5月生まれさんはるなさんのお友達です☺

先生と一緒に入場~⭐インタビューに答えてくれましたよ🎤

好きな食べ物は「いちご🍓」好きなおもちゃは「くるま🚙」ですって🎵

可愛い誕生日カードをもらったよ♡

写真を撮るときは取りやすいようにじっとポーズを決めてくれました✌

先生からのお楽しみ出し物は「まあるいたまご」🥚のペープサート!(^^)!

「黄色の卵から何が出てくるかな~❓」

「じゃ~ん❕ひよこが出てきたよ🐣❕」

黒い卵🥚水玉模様の卵🥚・・いろいろな模様の卵が出てきましたよ❕❕

そして最後は白黒の卵・・何が出てくるのかな❓

誕生児のお友達が大好きな「パトカー🚔」でした💛

パトカーのバッジを付けて嬉しそう~💕

ケーキもパトカーでした❕❕🚔🍰💕

「美味しい~❕❕😋」と大喜びでしたよ🎵

 

🌸お別れ会🌸

カッコ良く入場⭐そしてインタビュー🎤

好きな食べ物は「バナナ🍌」しっかり自分で答えていました👏

入園した時には赤ちゃんだったお友達が今ではお話も出来るようになりました😿

すてらさんからワンちゃんのお面をプレゼント🎁

るなさんからは手形の花束のプレゼント🎁

あからさんからはたっぷりの愛が込められたビッグフラワー🌼のプレゼント🎁

退園児さんからもプレゼントをもらいました📚

大事にするね❕❕

入園した時は小さな赤ちゃんでミルクを飲んでいたね🍼くしゃっと笑う顔が可愛くて可愛くてみんなの人気者でしたね💛次の保育園でもそのスマイル⭐で沢山のお友達を作ってね!

 

文責:佐藤(さ)