いいお天気でした🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

月曜日ですね❕❕

今週も始まりました🤗

 

いいお天気でしたので

みんなで公園へ🌳🌳

 

砂場ではあからさんとるなさん協力してバケツにお砂をぎゅっぎゅっ

3人で何を作っているのかな??

 

砂場の中からどんぐり発見!!

小さくてコロコロ可愛いね( *´艸`)

 

大好きな遊具でも遊んだよ😊

先生と一緒に滑り台楽しいね✨

 

今日も公園で元気よく遊びました(*^^*)

すてらさん✨

先生に「たかいたかい」してもらいました(*’▽’)

とってもいい天気で、気持ち良かったね♡

 

今日は、不審者と火災を想定した避難訓練も行いました!

いつもと違った雰囲気に少し緊張気味の子どもたち。

でも、先生の話をよく聞いて、しっかりと落ち着いて避難する事が出来ました☆

がんばったね😊

 

文責:木村