お外気持ち良いね! ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も青空が広がった良いお天気でしたね☀✨

あすと園のお友達は元気にお外へ遊びに行ってきましたよ~🎵

 

🌞あから🌞

公園に行ってきました❕❕

大好きな遊具で遊んだよ😊

沢山遊んだ後は水遊び~💦

冷たくて気持ち良いね✨

 

🌕るな🌙

公園に行ってきましたよ🎵

砂遊びに夢中~😊何を作ったのかな❓

るなさんはかけっこが大好き💕「よーいどん!」の合図をよく聞いて走り出すんですよ✨

 

〇すてら〇

公園で日向ぼっこをしてきました🎵

お気に入りのおもちゃやタオルを持って行きました(o^―^o)

風も吹いていて気持ちよかったね!!

大好きな絵本の時間📚

終わると拍手をしてくれるんですよ(⌒∇⌒)

 

明日は何をして遊ぼうかな❓❓

お楽しみに👋

 

文責:佐藤(さ)