楽しく遊んだよ😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日も元気なお友だちが集まって楽しく遊びました✨

 

あからさんは椅子取りゲームをしました!

音楽をよく聞いて上手にゲーム出来ていましたよ~(* ´艸`)

最後に優勝したのは誰かな??

 

るなさんは~?

マット遊びをしました(*^^*)

マットの上を歩いたりトンネルをくぐったり笑顔がたくさん溢れていました🌼

 

すてらさんは~?

初めて行く公園に行ってきました🎵

公園にはあすと園のお友だちがいて、交流もしました☆

すべり台もすべり、のびのびとすごしましたよ(*^^*)

お天気良くて気持ち良いね♪

 

最近は暑くなってきたので水分補給にも気を付けています!

 

お日様に負けずにまた明日もたくさん遊ぼうね(#^^#)☆

 

文責:佐々木