今日も元気いっぱい仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは🌞今日のあすとのお友だちは久しぶりに全員揃いました❕❕

そんなあすとのお友だちは今日何をして過ごしていたのかな??

 

すてらさんは今日はお外にお散歩には行きませんでしたが、先生にすべり台を作ってもらい保育園の中で滑って遊んだよ🌟

ゆらゆら揺れるおもちゃにみんなくぎ付け!

 

るなさんは公園へお散歩🌙

大好きなすべり台をしゅ~っ❕

お砂場遊びも上手でしょ?🐣

 

あからさんは暑かったので水遊びをしたよ🌞

みんな服も靴もびしょびしょに濡らして夢中になって遊んだよ😊

 

明日もたくさん遊ぼうね💕

 

文責:千葉