室内遊び~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

 

こんにちは☺

今日は久しぶりに雨が降りましたね☔

日中の活動は、それぞれのクラスで制作をしたようです(*^^)v

 

すてらさんは、コロコロローラーを使って傘とてるてる坊主作り☆彡

 

 

 

るなさんは絵具とクレヨンを使って傘作り☆彡

 

 

あからさんは水性ペンでお絵描きをして滲み絵に挑戦☆彡

 

 

 

みんな、集中して取り組んでいましたよ( *´艸`)

素敵な作品が完成したね♡

 

制作後は、るなさんあからさん合同で

パラバルーンや新聞遊び、体操を楽しみました!

 

 

 

 

今週も元気いっぱい遊んだね☺

 

また来週もお待ちしております👍

 

文責:宮本