公園日和☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨日とは違い、とてもいい天気になりましたね(*^^*)

今日は2名のお友だちが登園しました!

まずは朝の会です☆

「あ~なたの、お名前は?」のお歌に合わせて、自己紹介をしました🎵

上手にお話する事が出来ましたよ😊

おやつを食べた後は、公園に出発です!!

昨日雨が降り、砂場の砂も湿っていたので、綺麗に型抜きが出来ましたよ☆

可愛いアンパンマンの完成です💕

アリの観察もしましたよ~🐜

気温も高かったので、早めにお茶休憩をして園に戻りました!

そのあとは、DVD鑑賞をしました👀

夢中になって見ていましたよ~🎵

たくさん遊んだあとの給食は美味しいね😋

登園人数は少なく、寂しさもありましたが、

先生やお友だちと一緒に楽しく過ごすことができました(^o^)丿

また来週、元気に登園してくるのを待っています☆彡

 

文責:遠藤