お部屋でも、お外でも楽しいことがいっぱい♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)

今日も暑かったですね🌞

こまめに水分補給をしたり、保育室内の環境を整えて元気に過ごせるようにしました☆

保護者の皆さまも、熱中症に気を付けて下さいね(*^^*)

室内でも戸外でも楽しいことをしましたよ♡

るなさんはマット運動♪

マットの山をハイハイで登り降り!

とっても楽しんでいましたよ🤗

「がんばれー!!」とお友だちを応援する姿も見られました✨

 

あからさんは絵の具製作♡

スポンジに絵具を付けてぽんぽん♪

何が出来るか楽しみですね♡

久しぶりにみんなで長町副都心一号公園に行ってきました👣

よいしょ!!と円のなかをくぐって楽しんでいましたよ♡

すべり台楽しい~♪

僕のハンドル操作上手でしょ?

今日も楽しい事がいっぱいでした💕

明日はどんな楽しい事が待っているのかな?

みんな元気に来てね(*^▽^*)

 

文責:大内