ミニミニマジックショー✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝の集まりでミニミニマジックショーをしましたよ🤗

 

先生がペットボトルに入った水をフリフリすると・・・

あら不思議👀

 

 

なんと透明だった水がオレンジ色に💛💖

みんな「おぉーーーー!!」と大喜び🥰

続いてあから(2歳児)のお友だちにお手伝いしてもらいましたよ🎵

好きな色は「あお☺」

大好きな青色に代わるかな??

 

ドキドキしながらフリフリすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大成功💖

しっかりきれいな青色になりました(^^)/✨

 

公園に行く前にはピンクのボールが消えるマジックを💜

 

 

みんな反応が良く先生たちもやりがいがあります🥰

 

 

 

 

お部屋で過ごしたお友だちも

お外で過ごしたお友だちも

水分補給をしながら元気に過ごしました☺✨

 

これからも子どもたちが喜んでくれることをたくさん取り入れていきたいと思います❕❕

 

文責:小野寺