公園日和♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今週も始まりましたね!!

先週はお熱などでお休みするお友だちも多かったのですが、

元気に登園してくれたあすとのお友だち☆

 

⭐すてら⭐

公園に行って、外気浴してきました☀

葉っぱに触れたり、

風もあったので、気持ちよかったね♬

 

🌙るな🌙

公園に行って砂遊び~♬

バケツや型抜きに砂を入れたり、

お友だちと一緒に楽しんでいましたよ~(*^-^*)♡

 

🌞あから🌞

ちょっと遠い公園へ出発!!

すべり台を滑ったり、沢山体を動かして、

とっても楽しそうに遊んでいますね( *´艸`)

先生と手を繋いで公園と保育園までの往復、頑張って歩きました♬

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してくるのを待っています!!

 

文責:森

※あすと園で、現在1名の園児の空きがあります。

保育園をお探し中、またご興味のある方はぜひお問い合わせください。