お散歩ごっこ♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は朝から雨が降っていましたね☔

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち!!

 

雨なのでお外にお散歩には行けなかったのですが、

室内でお散歩ごっこしました☆

 段ボールカーに乗って出発~♬

最初は水族館🐠🐠

お魚やクラゲ、カメなどを動かして遊びました♬

喜んで遊んでいたお友だち☆

 

次は、動物園🦒🐘

ボール入れを楽しみました!(^^)!

シロクマやライオンに向かって、みんな張り切ってボールを投げていましたよ🥎

 

最後はファーストフード店🍔

 シェイクを飲んだり、ポテトやハンバーガーを食べました🍟

「おいしい♡」と言って飲む姿も可愛かったですよ~♬

 

楽しいお散歩が出来ました✨

また雨の日にみんなでお散歩ごっこしようね!!!

 

文責:森

 

※あすと園で、現在1名の園児の空きがあります。

保育園をお探し中、またご興味のある方はぜひお問い合わせください。